こんぺいとう5周年事業

こんぺいとう5周年祭り<ブログ編>

こんぺいとう5周年祭りに参加してくれた方たちがブログで紹介してくれています。ご覧ください。

WAIWAIみんなの箕輪クラブブログ:

http://www.minowachou.com/2014/03/07/3月のwaiwaiみんなの箕輪クラブ/

どろっぷ ブログ:

http://www.kohoku-drop.com/diary/?date=20140304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶バッチ、仕上がってます!

本日締切、缶バッチ作成しました。

お申込みの皆さん、お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんぺいとう5周年祭り終了しました。

Img_1439_2

どの会場も、大盛況でした。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうね。

お祝にかけつけてくださった皆さん、ありがとうございます。

一日限りのお祭り、楽しかったですか。

こんぺいとうの「5歳になりました!」風車200個は、みんなもらわれていきました。風にクルクルまわってるかな。

途中でお昼寝になったお子さんもいらっしゃることでしょう。穴あけスタンプラリー、特製缶バッチを作る方は、明日5日午前中にこんぺいとうにいらしてください。明日中には器械を返却します。

まだ、余韻があるうちに、お休みなさい。

ふふふ 記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日吉本町地域ケアプラザでは・・・

Photo_5

我が子自慢の写真館です。みんな持って来てね。

Photo_6 ベビーマッサージ”ベビマ”がはじまってますよ。

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわくでは・・・

Kimg0438

Photo_3

Kimg0441 

Kimg0443

お天気も良く、はじめて遊びに来てくれたお友だちもいましたよ。

手押し車で、どこへ行くの?ちょっと、そこまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WAIWAIでは・・・

土木ネコが来たよ!Waiwai2 ピアノ演奏に合わせて、歌ったり、踊ったり~♪

Waiwai3 一緒に楽しみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日吉本町地域ケアプラザでは・・・

親子体操A

A_2 楽器づくり

A_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南日吉商店街、おいでよ~

店舗のみなさんが、待ってますよ。

ステキな缶バッチをゲットしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もったいない市

いよいよスタートです。開館前に10組ほど並んで待ってくださってました。嬉しい!Photo_4 とっても、にぎわっています。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WAIWAIみんなの箕輪クラブ

Photo

おはようございます。風は冷たいけれど、いいお天気で何より。

今日はおめでとう~!!開催前のお掃除タイムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)