利用者さんより

お寄せいただいたメールのご紹介はこちら!

ドクターイエロー<6月2日>

P6022589

今日は真夏のような暑さでしたね。
武蔵小杉に新幹線ビュースポットがあるのですが、なんと初めてドクターイエローを見ました。
奇跡的に写真も撮ることができましたので送らせていただきました。
投稿:なおこ&そうた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月2日ひろばの様子

本日の利用:17組34人(初2組)

 寒くなりましたね。
 開館時間前後は、風も強く、大粒の雨が降っていました。
 だ~れも来ない広場では、ハロウィンから秋の装いにヘンシン。秋の果物、紅葉した葉っぱ・・・ゆらゆら揺れてます。
 今日が誕生日のAちゃんと友だちが集いました。
 Happy Birthday ♪ 2歳おめでとう!
 ホットケーキ&ヨ-グルトのケーキでお祝いをするそうです。
 午後には、看護専門学校から2名実習に来られました。お姉ちゃん大好きな男の子たちが、寄って行きます。2ヶ月のベビーちゃんも抱っこさせてもらいました。この春には、病院でお仕事です。
 ルリタテハが7頭も羽化!ゆっくりと羽を広げたり閉じたり、黒に瑠璃色が素適です。
 天気のいい午後に飛び立たせます。

Img_4518

 今、クロアゲハの幼虫を育てています。サナギで越冬します。

                    ふふふ 記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜のバースデーケーキはこれ!

Img_4268

学芸大学にあるドーナッツ屋さんで発売してました。日本アニメーションのラスカルドーナッツ!

今日は家族の誕生日なんですが・・・ケーキに食べ飽きたから今夜はこれでハッピーバースディ!!一足先にハロウィンだよ。<るー>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜、かぶったよ<5月1日>

Image1_1_3
一番大事にしているシロイルカのぬいぐるみにかぶらせました。こうへい君。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜をかぶったよ!<4月23日>

Photo

          立ち寄った記念に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜をかぶったよ!<4月22日>

Afullsizerender

           泰来くん 8ヶ月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜をかぶったよ!<4月17日>

Img_0003a           一乃ちゃん、3ヶ月

Img_4117a

          友彦君

続きを読む "折り紙の兜をかぶったよ!<4月17日>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜をかぶったよ!<4月16日>

Ncm_0808_6

いつき君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜をかぶったよ!<4月15日>

20150415_150759a_3

          ゆうと君


| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り紙の兜かぶったよ<4月13日>

Img_3251

          こうちゃん

Dsc_2171

          りょうすけ君

続きを読む "折り紙の兜かぶったよ<4月13日>"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧