忘れ物情報

こんぺいとうに忘れ物をしたら・・・

3月9日忘れ物

3月9日㈭午後、トイレに落ちていました。お心当たりの方は、スタッフまでお申し出下さい。

Img_7989

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子のわすれ物<3月3日>

Img_7983
事務局にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘の忘れ物<3月2日>

Img_7982帰り、晴れちゃったから・・・

事務局にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンカチの忘れ物<2月13日>

Img_7961
午後の忘れ物です。受付にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘の忘れ物<2月9日>

本日傘の忘れ物です。白の柄のビニール傘です。

黒の柄のビニール傘をお持ちになった方、ご確認ください。あらっ、間違えて持って帰っちゃったわ!と気づかれた方は、こんぺいとうにお持ちください。

Img_7958_2
事務局 上久保

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子の忘れ物<2月8日>

Img_7954
受付にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物<2月6日>

Img_7952
午後暖かくなりましたね。黒のカーディガンをお忘れです。

Img_7953

利用者さんのバックの中に間違えて入ってて・・・先週の忘れ物です。

お心当たりの方は、受付にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日吉台中学校コミュニティスクールでの忘れ物

Img_7947
1月31日、日吉台中学校コミュニティスクールで開催されました、子どもの居場所を考える会主催の「橋本ミチ子ワールドカフェ」でお忘れになった方へ、

コミュニティスクールに保管していただいております。

こんぺいとう 上久保

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タオルハンカチの忘れ物<1月26日>

Img_7894
受付にお声掛けください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物<12月14日>

Img_7778_2
受付にお声掛け下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧