おすすめサイト

子育てサロンはひふへほ 2015

2015年度版が出ました!Cci20150326_0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どろんこ会のブログ

どろんこ会のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/hiyoshi_doronko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわく 公園遊びの会

わくわくぶろぐはじめました。
http://s.ameblo.jp/wakuwaku-2007/
アメブロ 公園遊びの会わくわくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HaMaWoに 掲載されました!

http://www.imagine-web.info/children/konpeitou/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下田地域ケアプラザブログ

飛び出せ地域へ!こんぺいとうカフェ

下田地域ケアプラザで開催しました『こんぺいとうカフェ』の報告しています。

ご覧ください。http://ameblo.jp/shimoda-cp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日吉本町地域ケアプラザブログ

日吉本町地域ケアプラザでは、ブログで日々の活動を紹介しています。

アクセスしてみてください。

日吉本町地域ケアプラザHP

www.ryokuhokai.or.jp/hiyosi/index.html

日吉本町地域ケアプラザブログ

ameblo.jp/honcho-cp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父親の育児のポータルサイト始まったよ!

ヨコハマダディ、父親の育児のポータルサイト

外遊びコラムの連載がはじまりました。

http://hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/relay/

こんぺいとうさんでおなじみの、

やんちゃ(鯛ケ崎公園プレイリーダー)が語っていますよ。

今週末のこんぺいとうさんでは、息子の颯君を連れて遊びに来てくれるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箕輪町のホームページを紹介

お待たせしました。

箕輪町のホームページが公開されました。

http://www.minowachou.com/

Web で遊びに行ってください。

特に、「箕輪町で子育て」を読んでると、ほんわか嬉しくなってしまいました。

こんぺいとうからも参加した、WaiWaiみんなの箕輪クラブの「流しそーめん」のレポートも載ってるよ。ブログの8月をクリックしてみてください。

こんぺいとうHPからもリンク貼ってますので、行き来してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパ向けに

横浜パパスクール事業の一つとして、子育てパパを応援するウェブサイト「ヨコハマダディ」により、父親向け講座や地域の親子の居場所の情報発信を行っています。

パパ育児をおもしろ楽しくするサイト「ヨコハマダディ」を紹介します。

http://hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトルママに紹介されました。

春なのに、寒い日の取材でした。利用者さんも少なかったですが、いっぱいおしゃべりして、こんぺいとうを記事にしてくださいました。

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/hiroba/circle201004/23_13/

| | コメント (0) | トラックバック (0)