« アオスジアゲハ羽化<8月9日> | トップページ | 夏季休館のお知らせ »

8月10日ひろばの様子

本日の利用:21組45人(初3組)

夜半に降った雨のため、幾分涼しく感じました。

陽が出ることもなく、しのぎやすい一日でしたね。

午前中の初めてさん2組とも生後2か月。1歳になったばかりのお子さんが、なんだかお兄ちゃんに見えました。

「ちっちゃいね」「声があかちゃんだね」と1歳以上のお子さんを持つお母さんたちは目を細めて懐かしんでいました。

楓さんは、きょうがボランティア活動最終日。

みんな会いに来てくれましたね。

午後は、3組のきょうだい児たちが、思い思いに遊んでいました。

曇り空で、少しはお出かけ気分になったのか、少しずつ増えた広場は、そこそこにぎやかでした。

お誕生が来ると、仕事復帰というママ。今日が最後になります、と。

記念写真撮らせていただきました。

皆さんも、あら~最近見かけないわ、というお友だち、メッセージカードに写真で残っていますので、ご覧になってください。

楓さんは、最後のぞうきんがけまでしっかりお仕事してくれました。

               たっきー&かずこ記

|

« アオスジアゲハ羽化<8月9日> | トップページ | 夏季休館のお知らせ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/71384969

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日ひろばの様子:

« アオスジアゲハ羽化<8月9日> | トップページ | 夏季休館のお知らせ »