« 7月31日ひろばの様子 | トップページ | 8月2日ひろばの様子 »

8月1日ひろばの様子

本日の利用:11組26人(初1組)

午前中、途中降られると・・・傘を持って遊びに来ていました。バギーを止めて久々の抱っこひもで来られた親子もいましたよ。

家から歩いて来た男の子たちは、汗びっしょり。エアコンのふき出しで涼みましょうよ、とママはいうけれど、子ども達はお気に入りのオモチャを出して、遊びはじめます。どの子もそれぞれにパターンが決まっていて、サー遊ぶぞ!オーラいっぱいです。

ひろばは、きょうだい児がたくさん来てくれました。

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に来た第2子達は、きょうだいですね、嬉しそうに遊んでいました。

来る途中で眠ってしまった1歳児。ぐっすり寝入ってしまい、起きたらそろそろお片づけの時間。あれ、れっ、遊ぶんだったのに・・・とちょっぴり残念な場面も。ママは、「お昼食べてはひふへほに行って遊ぼうね!」と誘っていました。

なんとか、午前中は雨を逃れました、が!

午後のあの大雨、雷!!!みなさん、大丈夫でしたか?

では、また明日。ふふふ記

|

« 7月31日ひろばの様子 | トップページ | 8月2日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/71302334

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日ひろばの様子:

« 7月31日ひろばの様子 | トップページ | 8月2日ひろばの様子 »