« ルリタテハ羽化 | トップページ | カルガモ親子 »

6月5日ひろばの様子

本日の利用:23組50人(初5組)

午前中は涼しく、床にゴロンしたら眠くなっちゃった・・・

新吉田から、高田から、初めてさんが来てくれました。

ちょっと遠くまで散歩にと足を延ばしてくれて、ひろばで一休みして帰って行かれました。

お昼近くになると、気温も上がり、エアコンを入れることに。

ママとの一コマ:

「冷蔵庫開けるようになって、こまっちゃうわ。今のは何でカギが付いていないのでしょう?メーカーの“オ・モ・ワ・ク”ですかねぇ?」とママ達。

こんぺいとうの流しの下のストッパーを見せたら・・・「これならいいかも!!」と話してました。

参考に見てね。

東京から越してきたばかりの長女次女がふたごと三女三姉妹の母が今日も来てくれました。ちょうどいつも来てくれてる、ふたご男子のママと、情報交換、ふたごザウルスの話しもしていました。

スタッフが、広場の方を向いて水筒使っていると、自分の飲み物を持ってきて「・・パイ!」と出す子が2人もいました。「カンパイ!」すると、満足そうにゴクゴク、かわいいぞぉ。

          ふふふ&かずこ 記

|

« ルリタテハ羽化 | トップページ | カルガモ親子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70773701

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日ひろばの様子:

« ルリタテハ羽化 | トップページ | カルガモ親子 »