« 6月8日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉 とばそう!!<6月10日> »

6月9日ひろばの様子

本日の利用:12組26人(初1組)

今日も涼しくて気持ちのいい朝でした。

1番に来てくれた常連の男の子も広い広場を一人占めでお気に入りの遊びを楽しんでいました。

のんびりしていた広場も10時過ぎるころには、つるじいも来てくれて、だんだんにぎやかになってきました。

箕輪から来てくれた初めてさんは、もうすぐ3か月の男の子。

ベビーコーナーの隣で寝ていた2か月の男の子に興味津々でずーっと見ていました。時々手が触れ合ったり、「アーアー」と話しかけてみたり、笑ったり、ほほえましかったです。

元気いっぱいで遊んでいた1歳の男の子、疲れてしまいママに抱っこでひと眠り。お昼ご飯を楽しみにしていたのに、残念ながら今日は午前中でおしまい。お家でゆっくり食べてね。

               ゆかり 記

|

« 6月8日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉 とばそう!!<6月10日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70812082

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日ひろばの様子:

« 6月8日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉 とばそう!!<6月10日> »