« アゲハの幼虫<6月14日> | トップページ | アゲハの幼虫<6月15日> »

6月15日ひろばの様子

本日の利用:20組42人(初1組)

今日はゆったりとした広場でした!
午前中は3組だけの時間帯もあり、広場いっぱいに使っておいかけっこをしましたよ♪
「まてまてまて~!つかまえた!」とスタッフがお友だちを追いかけて遊びました。
最初は逃げていたのですが、途中からつかまえられるのを待っているお友だち^_^
ニコニコ笑顔がとても可愛らしかったです。
今日は幼稚園がお休みの園児が、おとうと君と一緒にお昼持参で遊びに来てくれました。
とっても大きくなったお兄ちゃん!ブロックでかっこいい車をつくってくれましたよ。弟くんの事が大好きで、遊んでいてもふと思い出すとギューっと抱きしめに行っていました。とっても微笑ましい兄弟でした!
午後も程よい人数のこんぺいとうは、特におもちゃの取り合いもなく、ママたちの楽しそうな話し声と、かわいい子どもたちの声で賑わっていました♪

                     みや記

|

« アゲハの幼虫<6月14日> | トップページ | アゲハの幼虫<6月15日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70870526

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日ひろばの様子:

« アゲハの幼虫<6月14日> | トップページ | アゲハの幼虫<6月15日> »