« 6月13日(火) ひろばの様子 | トップページ | アゲハの幼虫<6月14日> »

6月14日ひろばの様子

本日の利用:31組69人(初2組)

今日も昨日と同じで何か一枚羽織りたいような涼しい朝でした。

1番で来てくれた男の子は、MOGUMOGUカフェに行く前に少し遊んでから出発していきました。おいしく食べられたかな!

MOGUMOGUカフェは、今年度新規事業です。今後も開催しますので、次回をお楽しみに!!

クリエイトに買い物に来たけど、まだ10時前で開いていなかった・・・と少し立ち寄ってくれたご家族もいらっしゃいました。ちょっとでも、こんぺいとうを利用してくださると嬉しいです。

午前中の広場はにぎやかで、2歳児の女の子たちが楽しそうに遊んでいました。

お昼には、幼稚園帰りのお友だちとスタッフで食べました。さすがお姉さん!!ちゃんと座って、ママと楽しそうにおしゃべりしながらランチをしていました。

4月に引っ越してきたばかりの初めてさん。まだまだ知らない事がたくさんですよね。こんぺいとうには地域の情報が盛りだくさんです。ママやスタッフからいろいろな話が聞けたかな?!またお話しにいらしてくださいね!お待ちしております♪

午後は、とってもにぎやかな広場でした。

               ゆかり&みや 記

|

« 6月13日(火) ひろばの様子 | トップページ | アゲハの幼虫<6月14日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70862029

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日ひろばの様子:

« 6月13日(火) ひろばの様子 | トップページ | アゲハの幼虫<6月14日> »