« ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン~<6月17日> | トップページ | 6月2日ひろばの様子 »

6月1日ひろばの様子

本日の利用:24組51人(初1組)

今日から6月がスタートです。

今朝は雨も降り、ジメジメとした曇り空でしたね。そろそろ梅雨入りの季節になってきました。

こんぺいとうの室内も湿度が高かったので、エアコンをドライ運転にして除湿しました。

午前中の広場はほどよい人数でした。

お歌の上手なママが手遊び歌を歌ってくれて、広場のみんなで手遊びを楽しみました♪♪やさしい歌声に子ども達も目をキラキラ輝かせていました♪♪

とっても楽しい時間をありがとうございました!

お昼は4組とスタッフで食べました。

今日お誕生日のお友だちと5月末にお誕生日のお友だちがいました。2人とも1歳です!!そこにいたみんなでお誕生日のお歌のプレゼントをしましたよ

おめでとうございます!!

3時前になると幼稚園帰りの子どもさんが来て、楽しく遊んでゆきました。少し見ない間にしっかりしてきたなぁと感じました。

今日は1日を通して、のんびりと楽しく遊べる広場でした。

ルリタテハ2頭羽化しました。元気に飛び立ちました。

          みや、カズ子&マサ子 記

 

 

 

|

« ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン~<6月17日> | トップページ | 6月2日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70736308

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日ひろばの様子:

« ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン~<6月17日> | トップページ | 6月2日ひろばの様子 »