« 6月6日(火) ひろばの様子 | トップページ | トンボ羽化<6月7日> »

6月7日ひろばの様子

本日の利用:17組40人(初1組)

今日は朝からくもり空。

自転車で来たママは肌寒かった!と、来館されました。

午前中はゆったりとした広場でした。

おままごとの好きな2歳のお友だちは、ママのためにドーナツや目玉焼きをせっせと作って運んでいました。スタッフにも運んでくれましたよ!!おいしい目玉焼きごちそうさまでした。

お昼は幼稚園帰りのお友だちも来てくれて、楽しいランチタイムになりました。

小学一年生のお姉さんもボランティアに入ってくれましたよ!!

とっても優しいお姉さんは、2歳の女の子と一緒にお絵かきしたり、手をつないでお帰りのお支度も手伝ってくれました。大人気のお姉さんでした。

閉館時には、日吉台中学校2年生男子4名、職場体験(7月5・6日)の事前打ち合わせに来てくれました。

              みや 記

|

« 6月6日(火) ひろばの様子 | トップページ | トンボ羽化<6月7日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70793182

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日ひろばの様子:

« 6月6日(火) ひろばの様子 | トップページ | トンボ羽化<6月7日> »