« アゲハ羽化しました<5月30日> | トップページ | ルリタテハ羽化<5月31日> »

5月31日ひろばの様子

本日の利用:25組57人(初2組)

今日もいいお天気でしたね!!

午前中のこんぺいとうでは、お出かけ情報の交換をしていました。

幼稚園のお子さんのいるママは「夏休み、みなさんどこであそんでいるんですか?」と。

夏といえば、水あそび!!

じゃぶじゃぶ池や綱島公園のプール!ペットショップもいいよね!などお話も盛り上がりました

みなさん、暑い日は何をしていますか?

こんぺいとうもクーラーが効いていて涼しいのでオススメですよ ^_^

ぜひお話きかせてくださいね!!

お昼は幼稚園帰りのお友だちも来てくれたので、賑やかな楽しいランチ会になりました。

午後になると、幼稚園のお友だち達は習い事に向かったりパラパラと帰っていかれました。

その後もママと子ども達の笑い声の広がる、一日楽しい広場でした。

               みや 記

|

« アゲハ羽化しました<5月30日> | トップページ | ルリタテハ羽化<5月31日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70726226

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日ひろばの様子:

« アゲハ羽化しました<5月30日> | トップページ | ルリタテハ羽化<5月31日> »