« アゲハ、ルリタテハ | トップページ | 5月26日ひろばの様子 »

5月25日ひろばの様子

本日の利用:20組45人(初2組)

今朝は雨降りでしたね。

こんぺいとうの開館時間には雨もやみました。

午前中のこんぺいとうは、ほどよい人数でゆったりと過ごしました。

今日の初めてさんは、おばあちゃまとママと3人で来てくれました!仲良く3人で遊んでいかれました♪親子三代で利用していただけてうれしいです!!

お昼の時間帯は2組。お昼時間は13:00までなので、すみの方で遊んで待っていてくれました。

午後もゆったりとした広場でした。

スタッフと風船で遊ぶお友だち。ケラケラと楽しそうな笑い声がお部屋いっぱいに広がっていました♪

今日は、授乳のみ利用もありました。

買い物途中など、遊ぶ時間はないけれど授乳したい!!そんな利用も大歓迎ですよ。

ふらっといらしてくださいね!

                    みや 記

 

|

« アゲハ、ルリタテハ | トップページ | 5月26日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70668980

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日ひろばの様子:

« アゲハ、ルリタテハ | トップページ | 5月26日ひろばの様子 »