« 5月23日(火) ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとう菜園<5月24日> »

5月24日ひろばの様子

本日の利用:31組70人(初3組)

今日はジメジメした曇り空でしたね。

午前中からたくさんのお友だちが遊びにきてくれました。

上の子を幼稚園に送って、その足で下の子を連れて遊びにきてくれた方もいましたよ!

ねんねの子を囲んで、ママたちの会話も弾みます。少しお姉さんたちはママにご飯を作ってあげたり、ママとキッチンの間を行ったり来たり忙しそうでした(^_^)

お昼には幼稚園帰りの年少さんも加わって、賑やかなお昼になりました。

今日初めてこんぺいとうでのランチをした一歳前のお友だちは、こんぺいとう特製のイス&テーブルセットをうまく使って食事をしていましたよ!

楽しそうに食事をするお兄ちゃんお姉ちゃん達をみながら、パクパクと完食していました。偉かったですね♪

ランチの後は賑やかな午後遊びの始まりです。

スタッフが下駄箱前で、夜店の準備をしていると…広場の扉の下のすき間から、レモンが届けられました♪隙間に物をいれたがるお年頃なんですね!とってもかわいらしくて、癒されるスタッフでした。

               みや 記  

 

|

« 5月23日(火) ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとう菜園<5月24日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70659843

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日ひろばの様子:

« 5月23日(火) ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとう菜園<5月24日> »