« マタニティ広場<5月20日> | トップページ | 5月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<5月20日>

2248人の利用(初10人、第22名)

真夏のような暑さと日差しの中、

今日は、初めての親子、第2子初顔見せの親子で新顔いっぱいでした。

足の踏み場もないほどの大盛況でしたね。

10時過ぎには、2組の初めてのパパが来館。

その後次々と初めてさんが来てくれました。

 

053

熱気むんむんだったので、エアコンを入れるとあ~快適!

 

2子を連れてパパが、この子は初めてで~と抱っこして名札を書いてくれました。

 

小学生ボランティアさんと一緒におままごとや積み木で遊んだり、

楽しく過ごせていました。

パパさん同士で、育児の情報共有をしている姿もたくさん見受けられました。

052

 

あれよあれよと終わりの時間に。

初めての方が多いので、自己紹介をしてもらいました。

 

お楽しみはこちらです。

・もぐもぐ♪みんな真剣な眼差しでよく見てました。パパたちも歌ってくれました。

・いないいないば~ 明日花さん、かなでちゃん、すばる君が演じてくれました。

05

・本日の写真はこちらです☆

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/GvfCSh5PsTy

パスワードは、口頭でお伝えしたものになります。

当日の夜に飲み会も開催しています。(本日は非開催)
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

地元日吉や綱島の話もたくさんしているので、情報共有の場になると思います。

ぜひ気軽に、参加してくださいね! 

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。
https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

 

5月病になっている人もいるかもしれませんが、

 

ママさんもパパさんも、おこちゃまも、がんばれ~!

 TomoSaeパパ

|

« マタニティ広場<5月20日> | トップページ | 5月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70620689

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<5月20日>:

« マタニティ広場<5月20日> | トップページ | 5月22日ひろばの様子 »