« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 5月18日ひろばの様子 »

5月17日ひろばの様子

本日の利用:26組56人(初3組)

今日の天気はくもり。

涼しい一日でしたね。

午前中の広場はほどよい人数でゆったりと遊んでいました。

2歳の女の子が3人。たまにおもちゃの取り合いをしながらも、ママたちがほどよく見守り、間に入って、仲良く遊んでいました。

6か月の初めてさんは、とってもご機嫌よくニコニコの笑顔をみせてくれました。

お昼になるとみなさん帰ってしまいましたが、入れ違いに幼稚園帰りのお友だちが誘い合って来てくれました。

幼稚園は違ってもみんな仲良くお昼を食べて、午後の部スタートです。

元気いっぱいの3歳児たちは、ブロックをマシンガンに見立ててたたかいごっこ?!をしたり、元気に体を動かして遊んでいました。

「お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、楽しそう!何をしているのかな?!」とジーット見つめるネンネちゃん達でした。ママ達も会話がはずんでいました。

とってもにぎやかな午後でした。

               みや 記

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 5月18日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70592653

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 5月18日ひろばの様子 »