« 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 | トップページ | 5月16日(火) ひろばの様子 »

5月15日ひろばの様子

本日の利用:25組52人(初1組)

 今日は朝からすっきりしないお天気。少ないながらも元気な子どもたちのおかげで広場も明るい。広場で久し振りに再会したママたちは「元気~?」「同じころ生まれたんだよね~?」との声が聞こえ、再会を喜び合っていました。

 お昼にはみんな帰ってしまい、スタッフだけでランチタイムです。静か~・・・。

 午後もゆっくりとしたペースでママたちがやってきましたが、閉館時間頃にはまたいつもの賑やかな広場になっていました。閉館ギリギリにやってきた親子さん、十分遊べなかったね。明日も待っているからね。

 午前中、本町の主任児童委員神丸さんの案内で、日吉南保育園の二宮園長先生がいらしてくださいました。施設長の上久保さんがこんぺいとうや地域の説明をしました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 明日からいよいよNP講座が始まります。しばらく火曜日午後の子育て相談はお休みです。

                        りこ

|

« 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 | トップページ | 5月16日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70574560

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日ひろばの様子:

« 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 | トップページ | 5月16日(火) ひろばの様子 »