« 5月11日ひろばの様子 | トップページ | 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 »

5月12日ひろばの様子

本日の利用:11組24人(初1組)

暑くなり、半そで姿になりました。

今日は、午前中のみのひろばでした。

10時過ぎると、第2子をつれてのきょうだい児も来てくれて、にぎやかになりました。

つるじいも来てくれましたよ。

暑くなるので、お願い!

午後からは、バギー置き場は日が当たります。

バギーをたたみ、背が日陰になるよう立てかけてくださいね。お子さんの体が当たる部分が暑くなっていないか触ってみて、座らせるようにしましょう。

保冷剤を預かります。受け付け時に、用意してる紙にお名前を書いて、スタッフにお渡しください。冷蔵、冷凍、どちらでもお預かりします。

               ふふふ 記

|

« 5月11日ひろばの様子 | トップページ | 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70543744

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日ひろばの様子:

« 5月11日ひろばの様子 | トップページ | 公園で遊ぼう 綱島西6丁目公園 »