« 5月10日ひろばの様子 | トップページ | 5月12日ひろばの様子 »

5月11日ひろばの様子

本日の利用:11組22人

昨日の雨はどこへやら!今日はとっても天気がよく、暑いくらいでしたね!

木曜日の午前中は本町ケアプラザで子育て相談があるので、こんぺいとうは空いています。

ゆったりとした広場では、赤ちゃんと一緒にママも寝そべってのんびりゆっくり過ごすこともあります!

ハイハイ、あんよの練習もし放題ですよ!

体を動かして遊びたいお友だちにもオススメです!

みなさんお気軽にいらしてくださいね(^-^)

午後2時をすぎるとだんだんと賑やかな広場になりました。

人が増えてると暑くなってきたのでクーラーを入れて涼みました。

今日はパパも来てくれましたよ。「子どもを連れて来てくれるなんて!」と、羨ましがるママたちでした!

パパもスタッフも交えて会話も弾みました。

               みや 記

 

|

« 5月10日ひろばの様子 | トップページ | 5月12日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70534013

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日ひろばの様子:

« 5月10日ひろばの様子 | トップページ | 5月12日ひろばの様子 »