« 5月9日(火) ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »

5月10日ひろばの様子

本日の利用:19組41人(初1組)

今日は雨降りのスタートでした。

まだ連休の疲れも残っている頃なのかな?!

天気も悪いので、みなさんお家でママと遊んでいるのかな?!

午前、午後と、ゆったりとした広場でした。

午前中は、元気いっぱいの2歳の女の子がそろいました。授乳スペースのカーテンに隠れて、ケラケラと楽しそうな笑い声が聞こえてきます。何を相談していたのでしょうね!!

今日は、第2子を妊娠中のママ達が3組。会話もはずみますね!!とってもいい雰囲気でした。

お昼は1組とスタッフで食べました。

午後になると幼稚園帰りのお友だちも来てくれてにぎやかになります。

ネンネちゃんたちは、お兄ちゃんたちの動きにくぎづけでした。「うちだと泣いてばかりなのに・・・」とお母さん。こんぺいとうにいるとご機嫌に過ごしているそうです。

                    みや 記

|

« 5月9日(火) ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70524403

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日ひろばの様子:

« 5月9日(火) ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »