« 5月17日ひろばの様子 | トップページ | 5月19日ひろばの様子 »

5月18日ひろばの様子

本日の利用:6組12人

午前中の少なめの広場では、少し人見知りのある子が人目を気にせずのびのびと遊んでいましたよ!

ママとお買い物ごっこをしたり、LEGOで遊んだり、ゆっくりと過ごしていかれました。

お昼頃には、雷雨が・・・

Img_8185

Img_8184

すごい雷の音と、バケツをひっくり返したようなすごい雨、ひょうも降りましたね!!!

みなさん大丈夫でしたか?

広場はスタッフだけだったので、「この雨では誰も来れないね…」と話していました。

雨が上がると、ほぼみなさん同時に来館されました。

それでも少めの広場でゆったりと遊んでいました。

ハイハイの仕方もみんなそれぞれ、ほふく前進だったり、両手でバタフライみたいに進んだり、高速ハイハイだったり♪

みーんなニコニコしながら、ママの所に向かってハイハイしている姿がかわいらしかったです!

まさこ、しょうこ、みや 記

 

|

« 5月17日ひろばの様子 | トップページ | 5月19日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70600574

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日ひろばの様子:

« 5月17日ひろばの様子 | トップページ | 5月19日ひろばの様子 »