« 武相不動尊めぐり | トップページ | 5月24日ひろばの様子 »

5月23日(火) ひろばの様子

7組15人の利用
 夜中は涼しいんだけど、日中は暑い暑い。ちょっと人が少ないので走り回ったりも自由にできる。のんびり過ごせて帰るのが嫌になっちゃったけど、外の風を受けたらちょっと気分が変わったみたい。
 午前中は日差しのささないひろばで涼しく過ごせますが、午後はきっつい!でも、今日は午後は「子育て講座」だからお休みなんだよん。
 公園での水遊びも楽しいだろうな。木陰の散歩もいい気持ちかな。お店の軒先のツバメもどんどん巣が増えてきてる。
 コンビニでおにぎり買ってお昼は済ませて遊びまくるのにいい時期。梅雨に入る前にがっちり遊んでおこうかな。20年前はそう過ごしていたかな~。
              <かほる> 

|

« 武相不動尊めぐり | トップページ | 5月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70646556

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日(火) ひろばの様子:

« 武相不動尊めぐり | トップページ | 5月24日ひろばの様子 »