« 4月5日ひろばの様子 | トップページ | 4月7日ひろばの様子 »

4月6日ひろばの様子

今日もとってもいいお天気ですね♪

気温もあがったので、上着なしで来る子も多かったです!半袖の子もいましたよ ^_^

 

木曜の午前中は、本町ケアプラザで子育て相談もやっているので、わりと空いていますよ。

広々とした室内では、走り回ったり、ゴロゴロ寝そべって遊んだり。のんびりと過ごしています。

今日もゆったりのんびりでした^_^

午後には人が集まってきます。

 

今日のお昼は4組とスタッフで食べました。

兄弟で来てくれたお友だちは、お兄ちゃんお姉ちゃんがご飯を食べている間、下の子ちゃん達はおとなしく待っていました。

 

赤ちゃんコーナーでは、お互いの赤ちゃんを交換して抱っこしあっていました。

男の子は骨格がどっしりしている!

女の子は柔らかい!

と、お互いの感想を話していました。

今日はおばあちゃまも一緒に来てくれていましたよ。親子三代で来てもらえてうれしいです♪またいらしてくださいね!

四月初旬生まれのお誕生日の子が2人いたので、来ていたみなさんでハッピーバースデーのお歌のプレゼントをしました♪

お子さんの反応はそれぞれで、一緒に拍手してノリノリだったり、キョトンとしていたり、可愛かったです!お母さんにも喜んでもらえて、スタッフも一緒に嬉しい気持ちになりました^_^

その場にいた皆さんもご協力ありがとうございました!!

               みや 記

|

« 4月5日ひろばの様子 | トップページ | 4月7日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70172882

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日ひろばの様子:

« 4月5日ひろばの様子 | トップページ | 4月7日ひろばの様子 »