« ウコンサクラ<4月17日> | トップページ | 4月19日ひろばの様子 »

4月18日(火)  ひろばの様子

 11組24人の利用
 朝方まですごい嵐でした。桜も散っちゃったし植木鉢は倒れてるし。でも、こんぺいとうの始まる時間には穏やかないい、お天気になりました。
 公園はまだぐちゃぐちゃだし、年度が変わって最近利用者がいまいちだったけど今日はにぎわいましたね。本日は活動的な子が多くてにぎやかなひろば。子どもの興味深々な行動でアチラコチラの物を持ってきたり、なーんて姿に心配して後ろについて歩く姿は新一年生の登校にくっついていくママ達を連想させます。
 土も乾いてきたし、1時半になれば日吉台中学校の「コミュニティスクール」ではひふへほもあるし、プレイパークもやってる。活動しやすいいい季節になりました。
           <かほる>

|

« ウコンサクラ<4月17日> | トップページ | 4月19日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70298212

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(火)  ひろばの様子:

« ウコンサクラ<4月17日> | トップページ | 4月19日ひろばの様子 »