« 4月27日ひろばの様子 | トップページ | 5月1日ひろばの様子 »

4月28日ひろばの様子

本日の利用:12組27人

今日は、遅いスタートで10時過ぎにやっと1組目も親子が遊びに来てくれました。

その後もポツリポツリと来てくれましたが、午前中は4組とゆったりとした広場でした。

今日来てくれた女の子2人ともレモン色のカーディガンを着ていて、今の季節にぴったりでとてもかわいかったです。

歩きはじめの男の子は、ヨチヨチ歩きでスペースいっぱい、広場を自由に遊びました。

お昼も食べて、ネムネムの時間になり、帰って行きました。

午後になると、またポツポツときょうだい児や、ベビーちゃんが来てくれました。

小学校帰りのチビボラさんも来てくれました。

鯉のぼりがきもちよく泳ぐ昼下がり、室内は、ゆったり眠気を誘う心地よさでした。

公園組は、汗だくで遊んでるかな、ひょっとしたらもう水遊びをしているかしらね。

GWが始まります。我が家の過ごし方・・・なんて、投稿待ってます。

hiyoshi-konpeitou@nifty.com まで。

              ゆかり&ふふふ 記

|

« 4月27日ひろばの様子 | トップページ | 5月1日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70407013

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日ひろばの様子:

« 4月27日ひろばの様子 | トップページ | 5月1日ひろばの様子 »