« 4月26日ひろばの様子 | トップページ | 4月28日ひろばの様子 »

4月27日ひろばの様子

本日の利用:28組59人(初2組)

今朝は雨が降っていましたが、だんだんと天気も回復して午後には太陽もでてきました。

午前中は少なめの広々だったので、ゆったりと遊びました。空いている時は目も行き届くので、ゆっくりおしゃべりタイムもできました

お昼は3組とスタッフで食べました。

2歳の男の子2人は、お友だちやスタッフは何を食べているのだろう?!と思っているのかな?!じーっと見つめて固まったりしながらも、ちゃんと座って食べきりました!!

こんぺいとうでのランチも慣れっこの2人でした。いつもちゃんと食べててえらいですね!小さい子のいいお見本になりそうですね!!

昼食後の空いている広場では、2歳児がブロックでなが~い線路を作っていました。「ガタンゴトン!」といいながら、とっても楽しそうでした。ちゃんと凹凸も分かっていて、指先を器用に使っていましたよ!!成長を感じるスタッフでした(^-^)

2時を過ぎると、あっという間に満員御礼状態。ママ達の会話も弾み、とっても賑やかな広場になりました。熱気で暑いくらいでした!!

               みや 記

|

« 4月26日ひろばの様子 | トップページ | 4月28日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70396746

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日ひろばの様子:

« 4月26日ひろばの様子 | トップページ | 4月28日ひろばの様子 »