« 4月19日ひろばの様子 | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »

4月20日ひろばの様子

本日の利用:18組38人(初2組)

今日もいいお天気ですね!

午前中は利用者さんが少なめで、スタッフの方が多いくらい。天気もいいしねー!お外で遊んでいるのかな?!と話していました。

お昼になると、幼稚園帰りのお友だちがお昼持参で遊びに来てくれました。1人で上手に手を洗って、お昼の準備をしていましたよ!食べる時もお椅子に座って、美味しそうにモグモグしていました(^-^)さすがお兄ちゃんです。関心するスタッフでした。

お昼が終われば、遊びタイムです!!

幼稚園児仲良し2人組は広場いっぱい使って、仲良く楽しそうに名前を呼びあって遊んでいました。ソフトブロックで沢山お家を作って、「これかいしゃ」と教えてくれましたよ。そこでパパが働いているのかな?!

午後からは、先月末に大阪から引っ越して来たばかりの8月生まれの男の子と、9月生まれの女の子の初めてさんも来てくれましたよ。また遊びに来て下さいね

 みや&しょうこ 記

|

« 4月19日ひろばの様子 | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70321132

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日ひろばの様子:

« 4月19日ひろばの様子 | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »