« こんぺいとうさん<4月15日> | トップページ | ウコンサクラ<4月17日> »

4月15日ひろばの様子

本日の利用:13組27人(初1組)

いいお天気だったのに・・・午後から下り坂ということで、少なめなひろばでした。

午前中、おさんぽ会は日吉の丘公園に向かって出発しました。

汗ばむくらいの陽気に、日焼け止めクリームをぬってもらって、帽子をかぶって、飲み物お弁当を準備していましたよ。

お昼は育児サークルを終えた親子が1組。ゆっくりとスタッフと食べました。

貸し切り状態で、しばらくすごしました。

大きなバランスボールで広々とママと遊びました。

少しずつ増えて来たものの、いつもより少なく2016年4月から2017年1月生まれの母たち3~4人で「こんなに違うのに、同じ学年なのねぇ~」と話がはずんでいました。

                    かずこ 記

|

« こんぺいとうさん<4月15日> | トップページ | ウコンサクラ<4月17日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70290968

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん<4月15日> | トップページ | ウコンサクラ<4月17日> »