« 4月14日ひろばの様子 | トップページ | 4月15日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<4月15日>

本日の利用:1327人の利用(初3組)

桜の見頃もそろそろ終わり、散りゆく花びらが強い風であちこち舞っている一日でした。

今日は暖かくて、半袖のパパもいました。

小学生のお姉ちゃんがボランティアに入ってくれて、

たくさんのお友達とお話してくれました。

Photo

手狭ではなかったのに、なぜかみんな、端っこの方で遊んでました。(なんでだろう…(笑))

積み木、ブロック、ミニカー、おままごとで楽しく遊んでましたよ。

Photo_2

お楽しみは、

・もぐもぐ、コロコロたまごはお利口さん♪、いないいない、バー!

いないいない、バー!では、お友だちを呼んできてくれるので、子ども達はお気に入り

のキャラクターの名前を叫んでいました。

最後は、バイバイキーン でした。

杏ちゃんお引越しで、横浜から離れる前の最後のこんぺいとうさんになりました。

お別れに「123,オー!」を親子でやってくれました。

また近くに寄った際は、是非とも顔を出してくださいね。新天地でもお元気で!

 

本日の写真はこちらです☆

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/DcCdeUW3iAn

(パスワードは口頭でお伝えしたものになります。)

当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

地元日吉や綱島の話もたくさんしているので、情報共有の場になると思います。

ぜひ気軽に、参加してくださいね!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

4月になって、生活や仕事スタイルが変わった方々もいらっしゃると思いますが、

みなさま充実した新年度になりますように。

Tomo&Saeパパ

|

« 4月14日ひろばの様子 | トップページ | 4月15日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70268151

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<4月15日>:

« 4月14日ひろばの様子 | トップページ | 4月15日ひろばの様子 »