« 東北宮城桜の旅 | トップページ | こんぺいとうさん<4月15日> »

4月14日ひろばの様子

本日の利用:14組30人(初1組)
気持ちの良いお天気の朝でした。
一番にきてくれたハイハイの男の子は人差し指1本で上手に車を押してはハイハイで車を追いかけていました。
はじめての女の子はママの近くで様子を伺いながらおままごとをしていましたが、だんだん広場になれて滑り台の上まで登ると「やったねー」の拍手に女の子もニコニコしながらパチパチしていました。
福岡にお引越しをした男の子が遊びに来てくれました。日吉でのお友達と久しぶりに再会してプチ同窓会でした。引っ越しの時にママのお腹の中にいた赤ちゃんは1歳10か月の元気な女の子に成長していました。
お引越しをしても、日吉に来た時にこんぺいとうに遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです。
                    ゆかり 記

|

« 東北宮城桜の旅 | トップページ | こんぺいとうさん<4月15日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70259515

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日ひろばの様子:

« 東北宮城桜の旅 | トップページ | こんぺいとうさん<4月15日> »