« 4月11日ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »

4月12日ひろばの様子

本日の利用:22組47人(初3組)

昨日の寒さは何だったのでしょうね。

今日は朝から天気もよくあたたかくなりました。

広場では長袖を腕まくりして元気に遊んでいます。

午前中は初めてさんが2組来てくれました。

人見知りのもうすぐ1歳のお友だち。

来館してすぐはママから離れられず緊張ぎみのお顔をしていました。だんだんと広場の雰囲気になれてくるとママから離れて広場を探検です。あんよも自己最高の9歩もできました。みんなにほめてもらって得意気な顔もみせてくれました。

幼稚園はまだまだ午前保育なので、幼稚園帰りのお友だちも遊びに来てくれています。

お昼には、きちんと座ってごはんを食べたり、台の上にのぼって降りられなくなった弟くんを助けに行ってあげたりと、とってもステキなお姉さんな姿をみせてくれました。

午後、ベビーコーナーはにぎわっていました。

入園、入学をしたお友だちが、ニコニコ笑顔で立ち寄ってくれます。

               みや&きよ 記

|

« 4月11日ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70236632

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日ひろばの様子:

« 4月11日ひろばの様子 | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »