« 帽子のわすれ物<3月3日> | トップページ | 3月7日(火) ひろばの様子 »

3月6日ひろばの様子

本日の利用:19組40人(初1組)

 空気は生暖かく感じますが、なんか寒い。ジッと座ってたら寒くて仕方ないっと思ったら、ヒーターを入れるの忘れてた。

 週末にどっと鼻水がヒドくなった。1人2人じゃないからどうやら花粉の大量飛散か?!

 パラパラと雨がちらついてるんだけど、「お散歩行きたい」ってママ2組と、行ってきました。今日は短めのコース。

 戻ってきて、お弁当を食べる時に、「歩いたからごはんが美味しいよね。」「子どもと2人で歩いてると花は見るんだけど風景とか、気がつけなくてさ、こんな道があったんだ、って気づかされて!」とおさんぽ会のいいとこ話を聞かせてくれました。

 なんでも2人が知り合ったきっかけは、パパ同士、こんぺいとうさんだった。帰り道が同じ方向でおしゃべりしながら来たら、同じマンションだった!

 こんな出会いもたのしいね。

                かほる 記

|

« 帽子のわすれ物<3月3日> | トップページ | 3月7日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69829062

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日ひろばの様子:

« 帽子のわすれ物<3月3日> | トップページ | 3月7日(火) ひろばの様子 »