« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 連休のお出かけ »

こんぺいとうさん<3月18日>

本日の利用:1327人(初2組)

今日は朝から良い天気で、春の陽気に誘われたのか、出足も順調でした。

初めてさんも、他の子を抱っこさせてもらったりしてました。

男の子と女の子の抱き心地の違いなど、子ども達も楽しそうでした。

赤ちゃんを興味津々で覗き込む女の子もいました。

ミニカーを囲んで、お友達と何か作戦を練っているのでしょうか??(笑)

Mudai

お楽しみは

・橋本さん新作の『オバケちゃん』

こんぺいとうさんの時間に作成して、さっそく披露

受けてました!!!次回は、もっといろんなオバケちゃんに出会えますよ。

・神島さんの『ポケットの中には♪』子どもたちもパパたちも、歌っていました。

Mudaiii

本日の写真は、こちらです☆:

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/EQwSsEaticj

(パスワードは口頭でお教えしたものになります。)

 

当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

地元日吉や綱島の話もたくさんしているので、情報共有の場になると思います。

ぜひ気軽に、参加してくださいね!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

まだまだ温度差が激しい今日この頃ですが、

体調を崩さないように、いい新年度を皆様迎えられますように。

Tomo&Saeパパ

|

« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 連休のお出かけ »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69967075

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<3月18日>:

« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 連休のお出かけ »