« 3月9日忘れ物 | トップページ | アオスジアゲハ・アゲハ羽化 »

3月10日ひろばの様子

本日の利用:9組19人

ゆったりとした広場でした。

お姉ちゃんと2か月の女の子のママが「上の子の時は、午後に来ていましたが、早めにくるとすいているんですね~」と。今度からは午前中に来ますと言っていました。

ママから離れると泣いてしまう8か月の女の子が、つるじいの胸にお顔をぺったりとつけて抱っこされていました。その姿をみて、ママもびっくり!つるじいは目尻が下がっていました。

今日は第2金曜日、午後はスタッフ研修のため、広場の利用はできませんでした。

今週の初めから、予告を玄関に貼りだしていたので効果があったようです。

楽しい週末を!

                    ゆか 記

|

« 3月9日忘れ物 | トップページ | アオスジアゲハ・アゲハ羽化 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69875618

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日ひろばの様子:

« 3月9日忘れ物 | トップページ | アオスジアゲハ・アゲハ羽化 »