« 3月27日ひろばの様子 | トップページ | 3月29日ひろばの様子 »

3月28日(火) ひろばの様子

 10組20人の利用(初1組)

 今日、最初に現れたのが初めてさん。誰もいない広場が幸いしたのかすっと馴染んで遊びはじめました。その後ぽつりぽつりとやって来るのんびりとした来館風景で、過ごしていきました。

小学生ボランティアのAちゃんは「今日は人が少なくてつまんなかったー!!」と。それなりにママたちのお喋りは盛り上がってました。火曜日で午前中までだから、来る人は少ないかも。上の子が春休みだから、出かけちゃうお宅も多いのだろうな。ヒノキの花粉も飛びはじめ、外出がしんどくなる季節であります。空気清浄機絶賛稼働中。

               <かほる>

|

« 3月27日ひろばの様子 | トップページ | 3月29日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/70072942

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日(火) ひろばの様子:

« 3月27日ひろばの様子 | トップページ | 3月29日ひろばの様子 »