« 2月1日ひろばの様子 | トップページ | 2月3日ひろばの様子 »

2月2日ひろばの様子

雲一つない青空が広がっています。晴れていても外は寒いさむい。

公園は寒くて…と、こんぺいとうに遊びに来てくれています。

午前中はとっても空いていました。広々とした室内だったので走り回れるのだけど…おとなしい女子とねんねのベビーちゃんだったのでこじんまりとしていました。スタッフと一緒にお話したり遊んだりゆったりと過ごしました。

お昼は2組とスタッフで食べました。

午後もゆったりとスタート。

豆まきの話をしていると、ソフトブロックを投げてみて「おにはーそと!」。明日の練習かな?!どんな鬼さんがくるのかしら?!楽しいような、こわいような(^-^) ぜひ節分のお話し聞かせてください!!

2時をすぎると、ご飯を済ませてからくる親子で賑わいました。

ベビーコーナーは4~5ヵ月の子が揃いました。

みんなママにだっこされてリラックス、子どもたちが落ち着いている間に話しに花が咲いていました。

 

               しょうこ&みや 記

|

« 2月1日ひろばの様子 | トップページ | 2月3日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69459501

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日ひろばの様子:

« 2月1日ひろばの様子 | トップページ | 2月3日ひろばの様子 »