« 年末から節分まで | トップページ | 2月8日ひろばの様子 »

2月7日(火) ひろばの様子

 12組23人の利用

 いつものメンバーなんだけど、今日は恵方巻食べた?豆まきで沢山もらえたから○○ちゃんに分けてあげたよー。と、報告会のような会話が。いったいどこの豆まきの話しだったのかな?プリキュアがいたとか。なんとか。

 4月から始まるコンフォールの幼児学級「バンビ」さん行けるの、行きたかったなあ~、パパが「バンビ」に行ってたから懐かしがってた。幼児教室「どんぐり」とかも話題に。お教室もいいけど地域のお花見をしに公園にお出掛けにいってみては?よかったらスタッフにもお話ししてほしいな。

 昨日羽化しちゃったアオスジアゲハは今日もゲージの中で過ごしております。

              <みわ・かほる>

|

« 年末から節分まで | トップページ | 2月8日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69514325

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日(火) ひろばの様子:

« 年末から節分まで | トップページ | 2月8日ひろばの様子 »