« 2月21日(火) ひろばの様子 | トップページ | 春 »

2月23日ひろばの様子

本日の利用:34組72人

今日は、寒かったけど風はなかったですね、ホッ!

お昼には帰って行きますが、午前午後ともににぎやかな一日でした。

午前中には、Mちゃんのパパが来てくれて・・・いやいやみんなのパパ!子どもたちの遊びをフォローしてくれていました。

第2子を連れての来館、嬉しいですね。ベビーちゃんはじめまして!お兄ちゃんお姉ちゃんになったお子達の様子がみれて、にんまりです。

「今日はすくないですね」と午後の利用者さん、でも気がつけば、にぎやかな広場になっていました。

みな、和やかにお話ししながら、我が子の相手をしてました。

いい雰囲気の午後でした。

               かずこ&ふふふ 記

|

« 2月21日(火) ひろばの様子 | トップページ | 春 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69691186

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日ひろばの様子:

« 2月21日(火) ひろばの様子 | トップページ | 春 »