« 春 | トップページ | 2月24日ひろばの様子 »

2月23日ひろばの様子

本日の利用:28組60人(初2組)

朝から暴風雨!!出歩くには、なかなか厳しいお天気。その為か?午前中の利用者さんは少なめ。朝一番はいつもの常連さん。1歳児ばかりのひろばでした。

パパと遊びにやってきた女の子は、ニコニコと可愛い笑顔でパパと仲良く遊んでいました。家に居る時は「ママ~、ママ~!」とママとばかり仲良しなんですよ!とパパ!!ママがお迎えに来ると満面の笑みで出迎え、親子3人でニコニコで帰って行きました。

1歳児の男の子たちは、なかなか帰る気にならず、ママが先に外に出ても、泣かずに遊んでしまっていて、帰る気にさせるまで、ママたちは苦労していました。

広場に入るのをこばんでいた1歳児の女の子もスタッフに促されて何とかひろばに入ると、あとはご機嫌で、ずーっと遊んでいました。

11時ごろ晴れてきた空もお昼になるとまた雲行きが怪しくなり、安定しないお天気の午前中でした。

今日のお昼は3組とスタッフで食べました。

兄弟できてくれたお友だち。お兄ちゃんのジュースも美味しそう!とばかりに、ジュースを両手に持って、まさかの2本一緒に同時飲みしていました。どんなお味だったのかな?!とっても可愛い姿に広場がなごみました(^-^)

朝は暴風雨でしたが、3時前には太陽が出てきてすっかりいい天気になりました。

気温もあがりすっかり春の陽気です。

               めぐ&みや 記

 

|

« 春 | トップページ | 2月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69702814

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日ひろばの様子:

« 春 | トップページ | 2月24日ひろばの様子 »