« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 2月23日ひろばの様子 »

2月21日(火) ひろばの様子

12組23人の利用(初1組)

昨日、今日、いや、連日風が強い。こんぺいとうの看板も強風に倒され、畳んでしまいました。ベビーカーも入り口に置きました。

 11時になるまで4組のママ達しかいなくて、ワイワイ気兼ねなくお喋り。今日は、出産で入院中の病院のメニュー歓談。土用丑の日だったので、ウナギが食べれた(ウホ)。給食みたいな物足りないメニューで病院内のコンビニでお菓子買ってました。かといえば、ものすごく厳しくて、差し入れの食べ物は一切禁止で病院食以外食べれなかった(悲)。で、入院費がこんぐらいでした・・・。ため息出たり、驚きの声が上がったり。

 11時過ぎたら、風が止んだわけじゃなかったけど2組しかいなくなったひろばが、突然賑わいはじめてワイワイ大にぎわいに。風がねえ~、といいつつ皆来てくれて、ありがとね。

          <かほる>

|

« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 2月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69677536

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日(火) ひろばの様子:

« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 2月23日ひろばの様子 »