« 2月17日ひろばの様子 | トップページ | 2月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<2月18日>

本日の利用:17組37人(初7組)

昨日の暖かさはどこえやら、寒い朝でしたが、続々と皆が集まってきました。

今日は初めてさんが7組も来てくれました。

5daff6fc44251b6b404c681658efe338a70

比較的スペースに余力があったので、滑り台で楽しく遊んだり、柔らかい積み木で遊んだり、 子供たちはのびのびと遊んでいました。

寝っ転がってパパに高い高いしてもらったり、

積み木の高さ競争したり、子供たちは楽しく過ごせたようです。

3d21beeb97218aeeb1c0a19ac45f6ae8750

お楽しみは、

おいでおいで♪に始まり、モグモグ、くしゃん!でした。

小学生1年生の明日花さんが演じてくれました。

本日の写真は、こちらです☆:

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/Gf7E8WgQFdZ

(パスワードは口頭でお教えしたものになります)

当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

地元日吉や綱島の話もたくさんしているので、情報共有の場になると思います。

ぜひ気軽に、参加してくださいね!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

インフルエンザをはじめとする風邪が凄く流行っています。

子供たちはもちろん、パパママも、体調に気を付けてくださいね。

Tomo&Saeパパ

|

« 2月17日ひろばの様子 | トップページ | 2月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69646928

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<2月18日>:

« 2月17日ひろばの様子 | トップページ | 2月20日ひろばの様子 »