« 2月15日ひろばの様子 | トップページ | 遅れてきたチョコ »

2月16日ひろばの様子

本日の利用:32組64人(初2組)

今日もとってもいいお天気です。

午前中は少なめの広場でした。ハイハイの練習にはちょうどよい人数です。この前こんぺいとうで初めてのハイハイを成功したお友だちが、今日も頑張っていました!今日も大成功!!その瞬間拍手喝采で、たくさん褒めてもらっていました。

お昼にはコップに初挑戦のお友だちがいました!ママにそーっとお口にもってきてもらって…ごっくん!!とっても上手でしたね♪

またもや拍手喝采で褒めてもらっていましたよ!

「ここに来ると初めてのことができるようになる」とのママの言葉がうれしかったです!

そして初めての記念日に立ち会えて、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)

心地よい日差しに誘われて、ネンネのベビちゃんがたくさん集いました。ねんねコーナーには11組。満員です!

ひとりが泣くとつられてクズってみたりと、とっても賑やかでした。ママたちもたくさんお話できてリフレッシュできたかな?!

明日はもっと暖かくなるそうで、皆さんお散歩ついでに遊びに来てくださいね!

 みや 記

 

|

« 2月15日ひろばの様子 | トップページ | 遅れてきたチョコ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69622242

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日ひろばの様子:

« 2月15日ひろばの様子 | トップページ | 遅れてきたチョコ »