« 我が家のバレンタイン♡ | トップページ | 2月16日ひろばの様子 »

2月15日ひろばの様子

本日の利用:31組67人(初5組)

今日はポカポカいいお天気です。

公園に遊びに行っている子も多いのでしょうね。

こんぺいとうにもお散歩のついでに集いました。

水曜日なので、早帰りの幼稚園児が遊びに来てくれました。

みなさんすっかり先輩ママですね!!

幼稚園のことをいろいろ教えてくれました。

現役ママの旬な情報はとってもありがたいです。

ママも先輩なら、子どもたちもすっかりお兄さんお姉さんです。

ランチタイムには、しっかり座ってお利口さんに食事をしていました。成長した姿にびっくりするスタッフでした。

午後は、ねんねベビちゃんがたくさん。

ねんねコーナーには9組。とってもにぎやかでした。

今日は初めてさんも多く、午後は3組。ちょうど同じ時間帯にいらしたので、皆さん一緒にひろばの利用説明を聞いてもらいました。2か月半、3か月のベビーちゃんのママもほんのちょっと先輩のママから色々情報を入手して、少しリラックスして帰って行かれました。

               みや&きよ 記

|

« 我が家のバレンタイン♡ | トップページ | 2月16日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69611689

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日ひろばの様子:

« 我が家のバレンタイン♡ | トップページ | 2月16日ひろばの様子 »