« 連休はいかがお過ごし? | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »

2月14日(火) ひろばの様子

11組23人の利用

寒い寒い、あったまんないな~と、思ってたら。床暖の一方を入れ忘れ・・・。てきめんに冷える今日。

ママの会話は熱く盛り上がり。

 夜中に旦那にベシベシ叩かれていたから何かと思ったら、大きなクモを叩き潰そうとしていた。から始まって、子どもが夜中にママが天井に貼りついてると泣くから、揺さぶって起こしたのに全然起きなかったと、朝に旦那に怒られた。などなど。熱い話か?寒い話か?

 今日はバレンタインデー。どんなチョコレートを旦那さんに贈るの?と何人かに聞いてみたところ、旦那にはちゃんとしたのを・・息子にはコンビニのチョコ。まだ、味わからないからねー。とか、あたしが買ってあげたイイチョコより、娘がすこーし手伝ったチョコカップケーキをすごい嬉しそうに食べていた。なんてフワフワな話し。いいね、いいね。みんなどんなチョコレートあげたのかな?そんな暖かい話しをよかったら、写メ付きでメールください。

まってるよー!!

       <かほる>

|

« 連休はいかがお過ごし? | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69597383

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日(火) ひろばの様子:

« 連休はいかがお過ごし? | トップページ | こんぺいとうさん開催のお知らせ »