« 2月10日ひろばの様子 | トップページ | ハンカチの忘れ物<2月13日> »

2月13日ひろばの様子

本日の利用:30組63人(初3組)

今朝も富士山が真っ白に輝いていました。

寒いとはいえ、子どもたちは元気印!今日もにぎやかなひろばとなりました。

11時になると、お外へ行きたい子たちは、おさんぽ会に出発!

おさんぽ会は、子どもたちの行きたい道を選んで、右に曲がったり、左に曲がったり・・・小さな路地で宝物見つけたり・・・今日はたどり着いた金蔵寺の境内でお昼を食べました。いろんな行き方があったね。

先週羽化したアオスジアゲハは、ゲージの中で静かに過ごしています。キレイだね。

明日は、バレンタインデーです。

受付のハートの用紙にメッセージを書いて、ハートの色紙に貼ってくださいね。お子さんの絵、サインでもいいですよ。今週末のこんぺいとうさんまで貼っておきます。

               ふふふ 記

|

« 2月10日ひろばの様子 | トップページ | ハンカチの忘れ物<2月13日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69588600

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日ひろばの様子:

« 2月10日ひろばの様子 | トップページ | ハンカチの忘れ物<2月13日> »