« 2月27日ひろばの様子 | トップページ | アゲハ羽化<2月25日> »

2月28日(火) ひろばの様子

7組13人の利用(初めてさん1組)

 相変わらず朝は冷えますね。お日様が出て来れば温かいのに~ぃ。

 本日の広場はのびのび。そのせいか?いつもなら1時間足らずで帰るママがいつもより長めに居てくれるかな?今日の盛り上がり話題は幼稚園のプレ。ニュータウンのどこそこが、空きがあればバスも使わせてくれる。給食も出るの。9月からなんだけどね。って言ってた。

 今日は二階で、手作り品の販売会があって、こんぺいとうの帰りにのぞいていくママもチラホラ。午後はどこで過ごそうか。なんて相談している姿も。じっくりとおしゃべりが出来た火曜日でした。明日からは3月。

           <かほる>

|

« 2月27日ひろばの様子 | トップページ | アゲハ羽化<2月25日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69756350

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(火) ひろばの様子:

« 2月27日ひろばの様子 | トップページ | アゲハ羽化<2月25日> »