« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »

1月17日ひろばの様子

本日の利用:12組26人

 いいお天気でしたね。晴れ晴れ!

 午前中だけのひろばは、朝からにぎわっていました。

 生まれました!と妹ちゃんを連れて日吉に帰ってきた親子を囲んで、会話もはずんでいました。

 まだ先だけど、七五三どうする?・・・2つ違いだときょうだい揃ってお祝いするのかなぁ・・・

 こんぺいとうに届いた年賀状を見ながら、そっか、なるほどね、と。

 お正月に届いた皆さんの年賀状、黄色のフォルダーに入れていますので、ご自由にご覧ください。お引越しされた方からも、写真入りで届いています。

 育児サークルの活動も始まり、活気あふれる日常が戻ってきました。

 今日は、お昼まで。午後来られた方は、はひふへほをお勧めしました。

               ふふふ 記

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69279342

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »