« 1月5日ひろばの様子 | トップページ | 1月10日ひろばの様子 »

1月6日ひろばの様子

本日の利用:26組54人(初2組)

晴れ続きですね。寒いですが、穏やかな毎日です。

にぎやかな広場が戻ってきました!

午前、午後とも「おめでとうございます!」のあいさつと共に子どもたちは好きなおもちゃを出して遊びはじめます。

つるじいも来てくれました。いつもの広場です。子どもたちは、絵本を持ってきて「読んで!」とあぐらの中におさまったり、いっしょにあそぼ!とオモチャやレゴを持ってきます。

昼下がり、お昼も食べてのんびりすごしました。

午後組もお昼食べてもお昼寝しなくって・・・とやってきました。

パパたちは出勤。お正月気分も抜けてきましたね。

明日は、出初式です。

3連休明けには小学校、幼稚園、一斉に始まります。

こんぺいとうも3連休です。火曜日にお待ちしています。

ふふふ 記

|

« 1月5日ひろばの様子 | トップページ | 1月10日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69141024

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日ひろばの様子:

« 1月5日ひろばの様子 | トップページ | 1月10日ひろばの様子 »