« 12月27日(火) ひろばの様子 | トップページ | 1月5日ひろばの様子 »

1月4日ひろばの様子

本日の利用:9組21人(初1組)

皆様、明けましておめでとうございます。

今回は少し短いお正月休みでしたね。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

広場は今日から!

まだご実家で過ごされている人も多いのでしょうか?

広場は朝からの~んびりゆったりでしたよ。

人数も少なかったので、利用者さん&スタッフでボール転がし(時々サッカー)をして盛り上がりました!!

今日までお休みのパパも、上のお子さんが赤ちゃんの時に来ていたママも、今日は久しぶりにのんびり遊んで帰られました。

チビボラの明日花さんが「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と来る人たちを迎えてくれました。

お昼はきょうだい児2組が待ち合わせてランチしました。幼稚園児2人のごっこ遊びが2時半過ぎまでずっと続き、妹、弟がたまに絡んで遊ぶ、親子2組だけののんびりした空間でした。

入れ替わるように1歳児3組がやってきて、“こんぺいとうってこんなに広かったのか?”と思いださせてくれる、のんびりした昼下がりでした。

          りこ & かずこ 記

 

 

 

|

« 12月27日(火) ひろばの様子 | トップページ | 1月5日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69114590

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日ひろばの様子:

« 12月27日(火) ひろばの様子 | トップページ | 1月5日ひろばの様子 »